· 

夏休みworkshop

 

カフェえみあすさんでの出張workshop。

 

ドライフラワーを使ったボタニカルキャンドル作り。

 

お客様のママ友さんたちが、お子さんと一緒にたくさん来てくださいました。

 

 

みんなでわいわい。

 

みんなとっても可愛い♡

 

お花と子供ってなんであんなに似合うのかしら。

 

     

終始ろうそくを溶かすのに手一杯で、レッスンというよりほぼ放置プレーでしたが笑

 

お子さんのお手伝いやおやつタイムのおかげで何とか可愛い作品が出来たみたいです。

 

(作品は最後まで固まらなくて、ご自宅で完成品を見るという残念なことになってしまいました汗)

 

理想通りとはいかなかったけれど、お花を通してお客様と触れ合う時間を過ごせてとっても楽しかったです。

 

ありがとうございました。