· 

○○の日

 

 

最近、配達員さんの負担を減らそうということで、”○○の日の贈り物”はその日に限らずその月の間で贈ろうという取り組みが増えたと思います。

 

これは花屋的にも忙しさが分散されるのでとてもありがたいのですが、

 

今はいろんなものの価値観が少しずつ変わってきている時だと思います。

 

『こうでなきゃいけない』『こうあるべき』『絶対この日でなきゃ』

そのこだわりってそんなに大事なコト…?

 

今まで以上に考えるようになってきている。

いつだってそう『本当に大切なものは目には見えない』

 

想いをカタチにする仕事でもあるけれど、カタチあるものだけじゃなくてもきっと伝わることってたくさんあるはず。

感謝の気持ちを伝えるのは、いつだって何だって良いんです。

 

 

 

 

「こんにちは!あたしはビビガール、完全無欠なお人形」