· 

しめ飾りworkshopのお知らせ

 

2023.12.23(土)13:00~

 

ハルパンカフェさんでお正月のお飾りworkshopを開催させていただくこととなりました。

12月はあまりの忙しさで例年通り、特に今年はやる気がなかったのですが笑 

ありがたいことにお問い合わせをいただきまして、急遽開催となりました!

 

*2023.12.23㈯ 13:00~

*¥3500+ワンオーダー

*ハルパンカフェ

*持ち帰り用の袋をご持参いただけると嬉しいです

 

 

スーパー等で売っている物よりも、手作りの生花のお飾りだと断然お洒落感が増します。

何よりわいわい楽しく笑ったり、あれこれ考えたりして作ることで福が舞い込みやすくなるような気がします。

自分だけのオリジナルのお飾りは可愛さもひとしお。

皆さまのご参加をお待ちしています。

 

 

ハルパンカフェ

新狭山3₋9₋16

火、水、木、金、土 11:30~16:00