· 

nukunukumarche 

 

2024.02.24(土) nukunuku marche の様子。

 

雨続きの週でこの日だけは良く晴れてポカポカ陽気でした。

 

つぼみで仕入れたお花たちも一斉に咲いてお客様をお出迎えしてくれました。

 

 

 

 

この日、朝7時の配達中にポンコツブーブーのエンジンオイルが切れてオイル交換しなくてはいけなくなり、

 

ガソリンスタンドも修理屋さんも開いていない時間なので、9時にオープンするホームセンターに駆け込み、自分でオイルを追加することに。

 

しかも座席シートをひっくり返さなくてはいけないのでお花が積めないというハプニングがありました。

 

5時には準備できていたのに遅刻するという…ホントにすみません。

 

(秘密主義でいつもおちゃらけているので本当のことを言っても言い訳にしか聞こえない笑)

 

 

ポンコツ仲間がカフェのイベントなのに可愛いスタバの差し入れをくれました笑。

 

しかも珈琲屋でコーヒーが苦手な私に紅茶を選んでくれる優しい人たち。

 

 

 

新しく出会えた方、

 

狭山から飯能まで駆けつけて下さった方、

 

遅刻したにも関わらず温かく迎え入れて下さったマルシェの関係者の方々、

 

いつもご縁を繋いでくれる女神のようなハルパンカフェの店主様、

 

皆さまにたくさんの感謝を贈ります♡